2015年8月15日土曜日

ステンレス70mmマフラー

力を合わせて作ってみよう。
 TIGならまかせて。

2015年6月24日水曜日

2015年6月14日日曜日

天張り

生地が一枚で取れなかったので、分割しました。

Z31天張り剥がれ修理レザー張替え

元の素材をきれいに剥がしてから型取りしてやってみます。
うまくいくかな。

Z31ピロアッパー

フロントはクスコ
リヤは加工製作品

2015年3月1日日曜日

ナックル試作

300ナックルスピンドル
タイヤ235/45-17
ホイル9J+22
結局あたんなそう。
タイヤは少し引っ張り気味だから条件は良いからな。
ショック長はノーマル脚より3cm位ショートになってます。









Z31-S13脚 試作チェック

300ナックル
9J+22 LMGT4
235/45-17
もう少し修正必要だな。






2015年2月22日日曜日

ストラット加工

200と300また違う。
もうっ!



2015年2月15日日曜日

Z31にS13足取付アップライト'15ver再設計

ショックの角度を合わせショックの全長が短いので少し伸びるように設定
ただし履けるタイヤホイルはノーマル形状に近い。試作はナローボディに9J+22タイヤ245が入るが、ノーマルレイアウトだとこのサイズはスペーサーとキャンバーで入るかどうかかな。
スプリング長もすごく短い

3Dプリントのおかげで試作の合わせが楽になります。