2012年11月18日日曜日

rブレーキ リトライ

前回の製作はサスアームが違う物で設計してしまい悲しくボツに
z31はことごとく設計に苦労する

2012年10月16日火曜日

2012年10月14日日曜日

2012年10月9日火曜日

ECUコネクタ摘出

前期300zxECUからフルコン用変換ハーネス製作

ascd

R3、R13

2012年10月7日日曜日

Ascd改造

13ははじめから無いし、これであってるのかな?

2012年9月23日日曜日

2012年8月31日金曜日

Power steering

特注のフィッティングがやっと出来上がった。
無敵のパワステ配管を簡単に製作出来る。AN#6変換

2012年8月14日火曜日

rb26 head

Cut cut cut cut cut cut cut

F

2012年8月12日日曜日

らしい。。。やってみよう。

この当時のASCDの制御コンピュータ(一応マイコンが入っていました。4BITでメモリ2K)を作っていたメーカーの担当者は当然200km/hだと思っていたので既に準備していました。そこに160km/hと言ったので200km/hを残して100,128,160,200が切り替えられるようにしました。
当時のJIDECO製ASCDコントローラは中を開けてR3とR13をはずすと200km/h仕様になります。

2012年8月10日金曜日

Z31

ブースター変更
z32用
シールだけ4WASになった。

z31

燃料ポンプ交換

2012年7月30日月曜日

440cc inj fit for VG30ET

ホース差し込みように旋盤加工

2012年7月29日日曜日

Nvcs

出っ張りが違う

ハイカムとノーマルカム

山の形は一目瞭然
東名パワードに特注です。

2012年7月23日月曜日

いつもありがとう

今年の夏はこれで乗り切ってください

2012年7月22日日曜日

Z31 ピロテンションロッド

4台分在庫組立出来ました。

2012年7月20日金曜日

テンションロッドZ31

お待たせしました。本日発送いたしました。

2012年7月18日水曜日

300zx

バラして行こう

2012年6月30日土曜日

z31に相性いいです

0.5DINプレイヤー

2012年5月23日水曜日

パワステ、ハイキャスポンプ分解

ハイキャス機能無しにしています。