2011年10月30日日曜日

テキサリウムボンネット試し塗り

3色の候補から吹いていただきました。
色を決めたので後は本塗りです。
出来上がりは色重ね回数が違いますのでもっと違ってきます。
楽しみです。








Posted by Picasa

フライホイールボルト加工


頭削りました。







加工前
Posted by Picasa

2011年10月25日火曜日

ブレンボの続き


なんとか形になりました。



16インチのナベはちょっとあたる。
キャリパーのオフセットがちょっとあってないので、調整したらミラクルでかわすかも
径方向はクリヤ5mmスペーサーでいけそう。
16インチでいけそうなんて驚き



GT4は余裕でクリヤー






Posted by Picasa

小倉の続き


フライホイールボルト組み付け
Posted by Picasa

2011年10月22日土曜日

ORCシングル完成!

リングギヤをあぶってはめて完成!
Posted by Picasa

2011年10月21日金曜日

タービンのチェック


BBタービンラジアルはOK
スラストはなんか多い感じだけど、、整備書の規定値は20




ダイヤルも20
うーん、いいのか悪いのか、、
規定値内です。

Posted by Picasa

ブレンボ、、、泣

先日のブラケット
ヘリサート入れてさあ!組み付け確認 とノリノリで23:00
が、、offsetがかなり違うううう、、
かなしー、、
Posted by Picasa

2011年10月20日木曜日

いやいや、、

買う人いないでしょ。





俺? 、、、ほしいよ。
Posted by Picasa

ネタ V12 V10

ただ美しさをご堪能ください。










Posted by Picasa

VG-E用小倉シングルは無い。

今回もFMXがやってくれました。

ヤホー!




フェースの面は仕方ないな。あまり追い込めなかったし、、



座面の座繰り

ほこたて名物 絶対に穴が開かない金属!!絶対に穴を開けるドリル!!









ボスが立っております!バランス穴と元のカバー穴を避けています。

ニヤ、



ニヤ!!
こんなこと しないでしょ!VG20用のフライホイール改(225だから)
クロモリで無い場合どんな音がするのか楽しみ。

予想
セルの音>>普通
クラッチ切ったとき>カラカラカラカラと軽く聞こえる。
結果>やっぱクロモリじゃないから音がイマイチかー、、、
でもたのしい!!
Posted by Picasa