2011年8月29日月曜日

Z31フライホイール改造


リングギヤをはずして加工準備
Posted by Picasa

2011年8月28日日曜日

リヤブレーキ



















日産2POTをリーディングでつけてみよう。
ブレーキディスクはZ31のノーマルと組み合わせてみます。
サイドブレーキの加工をしないでつけられたら良くないですか?
この方法で日産ブレンボも組めたら本来のリーディング仕様だし。。
がんばってみます。うまくいくかな、、、
うまくいったら
セミトレの人たちやるかな、、R30とかS12とかも

Posted by Picasa

2011年8月18日木曜日

着せ替えZ31



Posted by Picasa

R32GTR




Posted by Picasa

Z31フロントナックル改造



Posted by Picasa

Z31スピードメーター動かない。

スピードメーターが動かないのでセンサーんの信号を調べた>OK
メータに電源入れてパルスを送ってみた>NG
メーター壊れてるね。>中古の在庫品に交換

やはりメーター動かない。>さらにほかの在庫品に交換>動かない。

メーターではないのか、、チェックの仕方が悪いのか

健全なZに動かないメーターを付けてみたらやっぱり動かないので、メーターが悪い。

よくよく調べたら、全部壊れていた。
で基盤のこの部品が悪いことが判明
交換したら直りました。













Posted by Picasa

モノブロックをZに付けよう!


Posted by Picasa

5150


s13 front 本組み
17inch-9j+22


Posted by Picasa