2011年12月18日日曜日

続ブレンボ

324ローターと16インチナベとモノブロック ギリギリセーフ
♪───O(≧∇≦)O────♪

クラッチレリーズスリーブ

+20mmアダプター

2011年12月11日日曜日

東京モーターショー

リーフってこんなだっけ?

東京モーターショー

スバル ボクサーの誇り boxer8の音を聞いてみたいな。ポルシェ917の音は最高だよね。

2011年11月19日土曜日

GC10


知り合いのハコ なにがすごいってコンディションもですが、
随所に見られる さもノーマル然としたカスタムの数々
この方向性は玄人好み さすがです。
Posted by Picasa

2011年11月18日金曜日

2011年11月13日日曜日

R31テキサリウム キャンディーブルー塗装品







きれいなテキサの生地の張り込みに鮮やかなキャンディーブルーできれいな塗装です。出来は大満足
Posted by Picasa

2011年10月30日日曜日

テキサリウムボンネット試し塗り

3色の候補から吹いていただきました。
色を決めたので後は本塗りです。
出来上がりは色重ね回数が違いますのでもっと違ってきます。
楽しみです。








Posted by Picasa

フライホイールボルト加工


頭削りました。







加工前
Posted by Picasa

2011年10月25日火曜日

ブレンボの続き


なんとか形になりました。



16インチのナベはちょっとあたる。
キャリパーのオフセットがちょっとあってないので、調整したらミラクルでかわすかも
径方向はクリヤ5mmスペーサーでいけそう。
16インチでいけそうなんて驚き



GT4は余裕でクリヤー






Posted by Picasa

小倉の続き


フライホイールボルト組み付け
Posted by Picasa

2011年10月22日土曜日

ORCシングル完成!

リングギヤをあぶってはめて完成!
Posted by Picasa

2011年10月21日金曜日

タービンのチェック


BBタービンラジアルはOK
スラストはなんか多い感じだけど、、整備書の規定値は20




ダイヤルも20
うーん、いいのか悪いのか、、
規定値内です。

Posted by Picasa