2010年5月30日日曜日

ヤマハなのにフィアットって?



Posted by Picasa

moto gp ロッシのバイク



カーボンディスク



エクセディーのクラッチ
Posted by Picasa

ジャンキーのくすりをebayで購入


ニトロのジェット
買ったのは020番でこれを6こで何馬力になるのかはわからないけど
+100psくらいかなと勝手に思ってます。
NOS製のSUSフレアージェット8個セットで2個あまる。。。
Posted by Picasa

VH


使い込んだ道具っぽい感じがたまらない
絵になるなー
Posted by Picasa

300ZXのエンジンとミッションを譲ります。


BB 5150号のエンジンとミッションをおろします。
鳥にこれる肩 あげます。
実走62000km
VG30ET ワーナーの5速
エアコンコンプレッサーとかパワステポンプとかオルタネーターとかスターターとか
VG20からスワップする方やATからMTにしたい方
いかが?

あとVG20用MT化キットも持ってます。なぜか持ってます。

今話題の部品



2980円也
Posted by Picasa

パーカルの最新ダッシュロガー
コラム上にポンとおいてちょうどいいサイズ
オドもついて車検もOK
ウインカーだけはランプで左右可能
シフトポジション
水温
油温
車速
タコ
サーキット埋め込みに対応でラップタイム
時間
などなど
バックライトもブルー系になってグッド
なにより安いのがすばらしいね。
Posted by Picasa

80年代アルパイン大好き



ヤフオクで購入
いまどきカセットデッキだよ。
TAPEメカをそっくり摘出してipod/iphoneをつなぐよ。
普通はCDチェンジャーコントロール入力からコントロールしてAUXを使うようだけど
こちらはカセット用ヘッドのLINEに直入力だ
テープが回転してるかどうかを検知してオートリバースをやってしまい音声が途切れるので
回転検知をさせて連続再生できるようになりました。
仮にタイマーでフラッシングさせてやったけどカチカチうるさいのでPICでタイマーを作ります。
表示はTAPEとでますよ。
ついでに懐かしいMETAL表示もしています。中はがらがら
さいころボタンの緑色の変更したいな。